チラシ

Spring fair!!

実際には、存在しないお店なんですが、テーマを春のキッチン雑貨フェアと設定し作成しました。
新しい生活も始まる季節に楽しさ、わくわく感を表現しました。ターゲットは、若めの女性でかわいらしさを出し、POPなイメージにし、春なので暖かみがある淡い色にしました。

『enjoy cooking』の『o』の文字を人がコックさんの帽子をかぶっているようにしました。
あまりのっぺりしないように、商品の貼付けている部分をドロップシャドウを使い影をつけました。
クルクルヘアの女の子のくり抜き作業は一苦労しました。
Photoshopでの作業は、まだまだです。
画像が荒いのが残念です・・・。