2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

課題 チラシ

flamingo cafe時間がかかりすぎてしまいました。 フラミンゴのイラストで手間取ってしまい、フォントを探すのに手間取り・・・。 パスファインダーの使い方が、苦手みたいです。勉強しなおそうと思います! Illustrator 使用 size A4 制作時間 3時間

Webバナー 練習

ユニクロHP洋服部分はPhotoshopで切り抜きました。 その他のイラスト部分等は、Illustratorでペンツールを使い描きました。 よく見ると洋服写真の背面部分が細かい斜めのストライプになっていたりと、自分だったら一色に塗りつぶしているんだろうなと考えた…

Message card

Happy Wedding近々、結婚式を挙げる友人に手作りのmessage cardを送りたいなと考えていました。 喜んでもらえると嬉しいなと考えて作る時間は楽しかったです。 表面 裏面 Illustrator 使用 size 90×90 制作時間 40分

フライヤー

SADAO WATANABE Live渡辺 貞夫さんの実際に行われるライブのフライヤーを作成しました。 人物を決めてフライヤーを作成してみようとチャレンジしました。 使う人物の写真を探すのに苦労しました。よく見ると写真が荒いのが気になります。 人物だけを切り抜く…

2009年 年賀状

Happy New Year明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 遅くなりまたが・・・。今年の年賀状は、Illustratorを使い自分らしい年賀状を送りたいと決めていました。 牛のイラストは、ネットで写真を探しペンツールを使って描きました…