小冊子 コピー

LUMINE

各画像・お店のロゴはPhotoshopで切抜きしました。
文字は画像に合わせて自分で打ち込んでみました。
文字の詰め方など、合わせるのにかなり時間がかかってしまいました。

値段などの英数字は、文字スタイルに登録し使い分けました。
文字組が難しいです・・・。


Point!!

-Illustratorで文字スタイルの使い方-

・文字を登録する
 登録する文字をドラック→ウィンドウ→書式→文字スタイル→
 新規スタイルを作成→名前をつける→登録


・登録した文字を使う
 変更したい文字をドッラク→文字スタイルのアイコンの中から登録した文字をクリック



※ 練習として使用させていただきました。

  • IllustratorPhotoshop 使用
  • size 片面 W180 X H225/見開き 1ページ
  • 制作時間 3時間半