フライヤー

SADAO WATANABE Live

渡辺 貞夫さんの実際に行われるライブのフライヤーを作成しました。
人物を決めてフライヤーを作成してみようとチャレンジしました。
使う人物の写真を探すのに苦労しました。よく見ると写真が荒いのが気になります。
人物だけを切り抜くのは、どの方法が一番良いか判断するのも時間がかかってしまいました。


しかし、自分のイメージ通りに出来ました。
JAZZのライブという事なので、色は派手なのを使用せず、人物の写真部分も少しアレンジして、影をつけて奥行き感をつけました。
落ち着いた大人向きのフライヤーにしました。


blogにアップすると作った背景色が実際のグラデーションと違うのが残念ですが・・・・。



  • Illustrator・Photshop使用
  • size ハガキ(100×148)
  • 制作時間 6時間